☆2月 音あそびの様子☆

2月22日(木)は、「音あそび🎵」の活動をしましたよ~♪

“にゃんにゃんにゃんの猫の日”という事で・・・猫ちゃんの鳴子が登場!!

音楽に合わせて、鳴らしました♪鳴子がかわいくて、見入っちゃう子もいましたよ(=^・^=)

見て見て~!!たーーーーっくさんのスカーフとビニール袋に囲まれて、大はしゃぎ!!  ♪慎吾ママのおはロック♪に合わせて、スカーフに埋もれたり、ポーンと飛ばしてみたり(*^^)v

↓ママにかけちゃうぞー!

↓フワフワに囲まれた私たち(*´艸`*)

 

お次は、元気に行進!!

途中、コチョコチョしたり、ママとギューしたり♡ 楽しいね(^_-)-☆

最後は、シャボン玉♪

楽しかったねーーー!!また次回も、楽しみましょう!!