☆ひな祭り🎎の様子☆

2月27日(火)は、一足早い「ひな祭り🎎」を行いました🌸

♪うれしいひなまつり♪の曲に合わせて、マラカスやタンバリンを鳴らしましたよ♪

 

そしてそして~!着物やドレスを着て撮影会📸

みんな素敵だね~♡ 顔出しパネルでも撮影📸

ママといっしょにパチリ📸☆

そして今回は、手形スタンプで、お雛様制作もしました🎎

ぺったん♪ ぎゅーっ✋

パーツを貼って、お顔を描いたら完成!!

あっ💦💦 完成の写真を撮り損ねた・・・😱💦 素敵なお雛様ができたのですが・・・スミマセン💦 小さく写っている完成形↑↑をご覧くださいませm(__)m

 

「ひな祭り」たくさんのご参加、ありがとうございました!お子様の健やかな成長を、スタッフ一同心より願っております✨