☆1月 体であそぼの様子☆

1月18日(木)は、体であそぼの活動でした💪

ふれあい体操からスタート!

「バスに乗って」「どんぶらこ」「モミモミマッサージ」「ぺったんこ」などなど…ふれあい遊びを楽しみましたよ~♪

楽しくって、くすぐったくて、気持ちよくって…(*´艸`*) 広場には、お友だちもお母さんお父さんも、笑顔があふれていました✨

 

さぁ!今回は、お餅つきあそびをしましたよ~(*^^)v

大きな杵を持って、ぺったんぺったん!

ぺったん♪ぺったん♪ とってもいい音を響かせながら、お餅つきを楽しみました~!!

☆おまけ☆

子どもたちが、とっても楽しそうだったから…と(笑)

2人で交互にぺったんぺったん♪さすが広場スタッフ!とっても息の合った餅つきでした~(*´艸`*)