☆🎃ハロウィンTTC🎃(てってコレクション)の様子☆

10月31日(火)は、『🎃ハロウィン TTC 2023🎃』を開催しました✨

それでは、皆さんのすてきな仮装をご覧ください(^_-)-☆

みんな可愛らしいですね~♡♡♡

音楽に合わせて踊っているお友だち、緊張から泣き出すお友だち、かぶり物や仮装が苦手なお友だち、恥ずかしがって写真取れなかったお友だち、モデルの様にランウェイを歩いたお友だち・・・いろんな出来事がたくさんありましたが、最後には集合写真をパチリ📸!

こんなにたくさんの皆さんが参加してくれたんですよ~(≧▽≦)ありがとうございました!!

そして参加したお友だちは、お菓子のプレゼントももらいました♪

とってもにぎやかで、楽しい「てって」ハロウィンでした~!!

ご参加いただき、ありがとうございました✨