☆10月 体であそぼの様子☆

10月25日(水)は、「体であそぼ」の活動でした!

まずはふれあい体操から👍

バスに乗って、しゅっぱぁ~つ!!

デコボコ道や、坂道もなんのその!!おひざバスは無敵です💪(笑)

モミモミマッサージは、気持ちいいのとくすぐったいのが混ざっちゃう(*´艸`*)

ママやパパとのふれあい体操は、ほんと楽しいね(^_-)-☆

 

そしてそして・・・・

じゃ~ん!サツマイモ👀!! なんとこの日はみんなで、サツマイモで「うんとこしょ どっこいしょ」をしましたよ~(*´艸`*)

まずは、3歳のお姉さんたちに頑張ってもらいました!

が、なかなか抜けません…((+_+)) みんな、助けて~~!!

みんなで力を合わせて・・・「うんとこしょ!どっこいしょ!!!!」

わーい!!ぬけたーーー!!

「おもい~~💦」 みんなで協力して引っ張ったので、とっても大きなサツマイモが抜けましたよ!!  やったね!!!!

頑張ったみんなには、サツマイモのご褒美✨

今日のおやつに、離乳食に、ぜひどうぞ😋

以上、「体であそぼ」の活動でした!!