☆5月「音あそび」の様子☆

5月25日(木)に、「音あそび🎵」の活動がありました☆

講師は、ミュージックケアワーカーのスタッフです(^_-)-☆

何が始まるのか、ドキドキしているお友だち💓

布バルーンの下で風を受けて、楽しい~!!

お次はたくさんのスカーフに囲まれて・・・懐かしのあの曲!「慎吾ママのおはロック」に合わせて、スカーフをふわふわ~♪

ん~ん♪♪楽し~(≧▽≦)!!

次はお母さんのおひざの上で…♡お母さんのおひざの上は、ホッとするね♡

 

楽器も鳴らしましたよ(^_-)-☆ バナナマラカスです!

シャカシャカシャカ♪いい音(*´ω`*)

 

最後はシャボン玉です☆

キラキラふわふわ~☆きれいだね(^_-)-☆

 

とっても楽しい音あそびでした!!

6月の「音あそび」も、いろいろな音楽や楽器を使って、みんなで楽しく活動します♪ぜひぜひ、ご参加くださいませ!!お待ちしております(*^-^*)/