☆2月 KARADA de 豆まきの様子☆

2月2日(金)は、「体であそぼ」と「豆まき(節分)」を合体した、『KARADA de 豆まき』の活動でした~!

まずは、ふれあい体操から👍

おなじみの「モミモミマッサージ」は、気持ちよくってくすぐったくて、笑い声が絶えませんでした~(*´艸`*)

 

さぁ。今日は節分!鬼を退治するために、鬼に豆をぶつける練習をするぞ!!

ペットボトルの鬼に向かって、「オニは~外!!」と元気よく投げます💪

しかし・・・💦

とうとうオニがやって来た💦😭💦 

うわーん😭と、あちらこちらで泣き声が💦

じっと見つめる強者もいましたよ👏

さぁ!いまこそ練習の成果を発揮しよう!!

「オニは―外!オニはー外!」

3歳のお兄ちゃんが、小さいお友だちの為に頑張っています💪

そしてバルーンソードも登場し、皆で鬼をやっつけました!!「ばんざーい!!」

頑張った皆には、『幸福のウサちゃん』から、ご褒美を貰いました💛

みんな、頑張りましたね!!

以上、『KARADA de 豆まき』の様子でした~(@^^)/~~~