☆11月 お話し会の様子☆

11月14日(火)は、おはなしグループ「マザーリーフ」さんによる、お話し会の活動でした📖

さぁ、おなじみの「はじまりのごあいさつ」からスタート😊 今日はどんなお話かな・・・??

美味しそうなオムライス😋 「かける」という絵本です。オムライスにケチャップをかけて・・・ 早く食べた~い♡♡

 

こちらは、絵本「ぱんつっつ」

あら?オニさんのパンツもあるね・・・どんな絵本だったのかなぁ?お友だちの表情から想像してみてください(^_-)-☆

 

大型絵本も登場!「そらまめくんのベッド」

ほっこりするお話に、みんな釘付けでした(*´艸`*)

 

とっても楽しいお話し会でした!!マザーリーフさん、ありがとうございました!