☆9月 体であそぼの様子☆

9月28日(木)は、「体であそぼ」の活動でした☆

ふれあい体操からスタート!

くすぐったくて、気持ちよくって♪笑い声が響いていました!

そして今回は、大玉転がしやお菓子取りレースなど、運動会にちなんだ活動をしました!!

でっかいバランスボール!!初めて見る大きさに、みんな釘付けでした👀!(笑)

リレー方式で転がしますよ~!

「がんばれー!!」みんなの声援を聞きながら、大きいお友だちは一人で転がすことができました!!

小さなお友だちは、ママと一緒♪

みんながんばりましたーーー!!

 

お次は、おやつ取りレース💪

おやつをゲットするには、ナイアガラの滝をくぐらないといけません💦

がんばれーーーー!!

おやつゲット!!頑張ったね!!

頑張ったみんなには、メダルのプレゼントです!

初めての運動会!みんなドキドキしたけど、頑張りました!!

ご参加、ありがとうございました(≧▽≦)