☆6月 お話し会の様子☆

6月13日(火)に、おはなしグループ「マザーリーフ」さんによる、お話し会が開催されました📖

3年振りのマザーリーフの皆さんデス(*´ω`*)

 

「♪手と~手をあわせてパンパンパン♪……たのしいおはなしが~はじまるよ~♪」と楽しい歌と踊りで、お話し会の始まりです!!

みんな、じっくりとお話を聞いています(*^-^*)

好きなシーンを見つけて、指差しで教えてくれているお友だち♪

 

手遊びもしましたよ(^_-)-☆

一匹の野ネズミが♪あなぐらに落っこちて~♪

歌を歌いながら、お家の人と一緒に手遊び(*^-^*) とっても楽しそうでした!

 

7月のお話し会は、11日(火)です!

みなさまのご参加、お待ちしております!(^^)!